山武市役所から徒歩4分 | 内科・糖尿病内科クリニック
夏休みのお知らせ
8月3日(月)から5日(水)までを夏休みとさせていただきます。
お盆期間中の13日(木)から15日(土)は通常通り診療いたします。
なお、16日(日)は山武郡市の当番医として診療いたします。
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
| 8/3 休診 | 4 休診 | 5 休診 | 6 通常診療 | 7 通常診療 | 8 通常診療 (午前のみ) | 9 休診 |
| 10 通常診療 | 11 休診 山の日 | 12 通常診療 (午前のみ) | 13 通常診療 | 14 通常診療 | 15 通常診療 (午前のみ) | 16 当番医 (9:00-17:00) |
どうぞよろしくお願いいたします。